池袋style

池袋ランチ♡

少しづつ少しづつ

2022-02-25 09:16:52 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

 

昨日は梅干しを完成させたのでレジンで入れ物を作ってみましたよ。

 

これが思いのほか難しかった。

 

型を使えば楽勝だと思っていたんです。

 

ところが型から外して綺麗に仕上げるところが難しかった。

 

なかなか納得いく作品になれず、何度も何度も作り直します。

 

大容量のレジンを一瞬で使い切るんじゃないかってくらい使ってしまいました。

 

いきなり完璧にできるわけなんてないから仕方ないよね。

 

練習は必要だもの。

 

 

 

昨日はそっちに夢中になってしまい、クッション作りまで手が回りませんでした。

じっくり作りたいから慌てないよ。

 

でもね、クッションになれそうな布を新たに手に入れてきたんだ。

この生地で作ったらかわいいクッションが出来そう。

今までは和柄だったけれど、今回は可愛らしい感じの生地にしてみました。

 

今夜決行かな。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿