池袋style

池袋ランチ♡

そこまでして見ないよねきっと

2021-07-06 10:07:58 | 池袋

いけすたすたこです。

 

おっはよおおおおおおおお!

 

少し前に新グッズが出たようなツイートか何かを見た気がしたんですが

グッズ一覧にも載っておらず、もしかして夢?とずっと思ってきたのですが

 

先日見つけました!やっぱり夢じゃなかったんだ!

しかしやっぱり一覧には載っていない。

URLを直打ちして詳細ページを出す感じです。

 

でもそれってやっぱりないってことでは、、?

一覧から消しておけば通常詳細にたどり着くすべはないはずだから、

作成した詳細ページはとりあえずどこともリンクさせずに残しておいただけっぽいもの。

はて実態はどちらなんでしょうか、、

 

 

今日は別のアイテムが到着予定です。

楽しみ楽しみ!

 

 

パークアクシス大塚ステーションゲートタワー

【女性のための池袋専門賃貸サイト】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿