池袋style

池袋ランチ♡

興味を惹かれた展示会はどうなった

2022-10-03 08:39:36 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

先日電車に乗っていて興味を惹かれた展示会

今週末に行きま

 

 

 

 

 

 

せんでした。

 

 

 

行かなかったのですよ。

 

 

 

これには少々ワケがありまして。

 

週末の予定を考える際、

横浜のことも最終候補まで残っていたんです。

残っていたんですが!!!!!

 

横浜に平日に行きたい予定があったため、チャンスがあれば平日に行かないか?となりまして。

そのチャンスに賭けるため、昨日は前々から行きたいと思っていた場所を訪れてみたのです。

 

結果すごくよかった!!!!

おしゃれな建築物を見ることができて、とても充実した時間になったのですね。

 

さてわたしは今月平日に横浜に行くことができるのか?!

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿