池袋style

池袋ランチ♡

買ったよ

2021-12-06 09:22:25 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

 

 

買おうか迷っていたドールハウス

 

 

 

 

 

買いました!!!!!!

 

決断早かったな!!!!!!

 

ここまで頭から離れない場合、買わないと落ち着かないんだってわかってるんです。

一旦頭から離すために買いました。

 

 

買うと決めてからは、

素人が趣味で作っているオーダーメイド品を頼むか、

職人が作った商品を買うか

はたまた自作キットを買って自分で作るか

 

どの選択がベストなんだろうと色々考えていました。

 

耐久性と自分が思い描いている部屋にいかに近いかと置きたい場所におけるサイズ感を重視した結果

職人が作った商品を購入することにしました。

 

価格的には一番高いですが、

品質の良さ、見た目の良さ、レビューの良さ、サイズがピッタリなこと、すぐに届けてくれそうなこと

ここら辺が決め手になりました。

 

当初考えていたものよりもさらに高いものに変更しましたが、

長く使うものだから本当に気に入ったものにしたいとの考えがあってのことなので

値段は気にしません。

 

 

届くの楽しみだやー

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿