池袋style

池袋ランチ♡

できないなら作るまでだ

2022-11-24 11:50:05 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

平日少しづつを意識して勉強を進めているわたしです。

昨日は平日でしたが祝日ですのでね、午前中の時間を使ってしっかりと学ぶことができたのですよ。

午後は室内型のアクティビティへ出かけて行きました。

運動って大切ですものね。

 

午前中勉強、午後運動ってとってもいい休みの使い方だと思うの。

充実していましたね。

 

 

雨でなければコラボ遊園地に行きたいと思っていたわけですが、残念ながらそれは叶わず。

でも昨日は早く帰れたおかげでサッカーもみることができて、結果オーライだったのです。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿