池袋style

池袋ランチ♡

揃いましたね

2023-04-06 09:59:16 | 池袋
いけすたすたこデェス!

デェエエエエス!!!!!!!



昨日は高級おブーツが届けられました。

早速靴底に滑り止めを貼りましたので、大切に使っていきたいと思っています。

帰宅するとシャツも届けられておりましたので、早速開封してみます。

ビッグでとても可愛い。


今日は朝イチでニットスカートが届き、その後すぐにコートも届けられました。

自宅が段ボールだらけです。

しかし心はとても暖かい。

もうしばらく洋服は買わなくていいかな。


たぶん。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿