池袋style

池袋ランチ♡

バンバンジーソースつくる

2020-08-25 09:29:40 | 池袋

バンバンジーソースをつくりたくて

ねり白ごま探しのたびに出ていました。

 

いつも利用している近所の中型スーパーには置いてなかったので
少し足を伸ばして大型スーパーへ

ねりごまはチューブも瓶もありましたが
それ以上に品揃えの良さにわくわくが止まらず、本来の目的を忘れて楽しみました。


今まで都内のいろんな地域に住みましたが、ここまで大型のスーパーがある場所は初めてだったのです。

 

そこはとてもキラキラしていて、今までみたこともないような商品がたくさん売られていました。

 

醤油ひとつとってもとにかく選択肢がたくさん!

これ絶対選ぶのが楽しい!

 

こんにゃくはこんにゃく芋100%が好きなのですが、スーパーに売られているこんにゃくはこんにゃく粉で作られているものが多く、

近所のスーパーは数種類ある商品全てこんにゃく粉で作られていたため、引っ越してから一度もこんにゃくを買ったことがありませんでした。

 

 

ここのスーパー、こんにゃく芋100%が2種類も置いてあるよ!まさかの!

それを知れただけで大きな収穫です。

今度からこんにゃくが欲しくなったらここに来よう。

 

もちろんしっかり買いました。

 

 

 

グリーンパレス

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿