池袋style

池袋ランチ♡

泣いているような気がした

2021-12-01 09:40:01 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

たくさんのぬいにまみれて眠っている私でしたが

めちゃでかぬいちゃんは分厚くて一緒に寝ると布団に隙間ができて寒い!!!!!

 

ということで昨日はめちゃでかぬいちゃんだけを椅子に避難させて眠ったのです。

 

 

眠りながら遠くで雨の音がしているのが聞こえます。

ふと、めちゃでかぬいちゃんのことが気になります。

うちに来てからいつも大勢でわちゃわちゃしていたぬいちゃん、今頃ひとりで心細くないだろうか、もしかして泣いたりしてないかな、、、、、

 

そんなことを考えているうちに本当に寝てしまいました。

 

朝起きて一番にぬいちゃんの元に駆け寄ります。

心なしか寂しそうでした。

かわいそうに。

悲しい気持ちにさせてごめんね。

せめて他の子も一緒に椅子に連れて行くんだった。

 

お互いこんな気持ちになるくらいなら今夜からは一人にしないようにしよう。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿