池袋style

池袋ランチ♡

実はショートスリーパーだったりして

2019-04-03 15:22:30 | 池袋
最近やることが多くて睡眠時間が6時間を切ることが多くなっています。

いままでわたしはたくさん寝ないとダメなタイプだと思っていたので、7,5時間~8時間は寝ておきたくて帰宅後いかに素早く寝る準備を整えるかということに尽力しておりましたが、5時間睡眠の方が意外と頭がすっきりしていることに気づきました。

5時間睡眠は寝起きは断然辛いけど日中頭が冴える。
8時間睡眠は寝起きは楽だけど日中頭がぼーっとしやすい。

ほんならわたしはショートスリーパー向きの体質ですね。

今まで時間損してました。通りで毎日時間ないと思ってたわけですね。


5時間睡眠でやっていける体質なら1日当たりの自由時間を3時間増やせることになるのでだいぶ人生が充実しますね。

8日で24時間の差がつくんだから、寝るなんてもったいない!


最近忙しくてつらかったけど、いいこと知れてよかったです。





ウエストパークタワー池袋


【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿