池袋style

池袋ランチ♡

新大久保ランチ

2019-03-28 17:01:48 | 池袋
今日は池袋を離れ、新大久保でランチを楽しんできました。

新大久保は人の数がすごいですね。

実際あの人数が池袋にいたとしても全然人がいないように見えるんでしょうが、あの小さな駅と狭い歩道にあれだけの人がいるとぎゅうぎゅう感がはんぱないです。



駅に行くのにも道路の行列に並ばなくてはいけません。
東京ドームでコンサートがあるとき並みの人だかり。


自分が今、なにかの行列に並んでいるのか、ただ単に前が詰まって進めないだけなのか、もうわけがわかりません。自分の意志とは関係ない方向に流されていきます。


そんな新大久保では

ハットグとかき氷を食べてきました。

ほんとはサムギョプサルも食べたかったんだけど、ハットグだけで十分おなかいっぱいになり、
デザートのつもりで頼んだかき氷が結構なボリュームだったため、一緒にたのんだカフェラテすら入らないくらい満腹になってしまいました。


というわけでカフェラテは池袋までお持ち帰り。会社でおいしくいただいています。




アウルタワー


【池袋の高級賃貸ならグッドワン】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿