池袋style

池袋ランチ♡

いつの間にか今日届くってよ

2022-01-25 09:15:42 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

モニターの画質悪い問題ですが

 

結局買い直してしまいました。

 

 

電気屋に行って店員さんに話を聞いてもらった結果

やはり問題は解像度

わたしがフルHDを見慣れないからだとわかりました。

 

同じモニターでフルHDと4kを切り替えて見せてくれたのですが

わかりやすく文字のガビガビ問題が解決していたんです。

 

おかげで4kを買おうって決心がつきました。

今日午前中に届くらしいのでもういつ来てもおかしくない状態ですね。

 

 

今使ってるモニターはどうしようかな。

まだ2週間くらいしか使ってないけど。

 

はて。

 

 

 

【池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿