池袋style

池袋ランチ♡

使命を果たせたのか

2022-10-31 09:28:45 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

週末は一番くじに精を出しておりましたすたこです。

と言っても日曜日はお出かけがあったので、オタ活は土曜だけね。

1日しかない!精一杯活動するぞぉ!

 

まずは朝イチ

開店と同時に店内突入

くじを引きます。

 

 

今回ラストワン狙いなのでスタートは5回だけ。

追加で引きたい気持ちをぐっと堪えて5回で退散します。

また残り少なくなった頃を見計らって来よう。

 

一度家に荷物を置き、今度は別の方向にある店舗に向かいます。

ここでの目的はくじのパトロールと書店限定グッズを手に入れること。

くじはまだラストワンまでほど遠く、スルーが決定しました。

そして書店へ。

書店限定グッズは…ないな。

 

店員さんに確認しますが、入荷の予定もないとのこと。

別の書店員さんに聞いたのですが、

今回の商品は買取となるため、売れなければそのまま在庫を抱えることになるんだそうで…

売れるお店ならいいけれど、小さなお店にはリスクが高いので二の足を踏むんだそうです。

 

欲しいなら今からでも入荷できると言ってもらえたんですが、

わたしが欲しいのは数個のグッズのみ

それ以外を丸々在庫にさせてしまうわけにはいかず、諦めることにしたのです。

 

流石に自分のわがままでそこまでリスクを負わせてしまうわけにいきません。

 

 

どこかのタイミングで在庫が潤沢な店舗まで足を運ぼうかなと思います。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿