池袋style

池袋ランチ♡

やりたいこととか。

2019-10-30 14:09:09 | 日記

 最近天候のせいか、体調が悪い&気が滅入るで辛いものが……。

 そのせいかぼんやりと、この先のことを考えてしまいます。

 

 自分を支えている言葉が二つあって、

「作らなければ発想は死ぬ」

と、

「他人の夢に自分の夢を食いつぶされるな」。

 

 前者は友人がぼやいていたことで、後者はネットでふらりと見かけたもの。

 好きなことに触れる時間が短くなった社会人には、あまりにもぶっ刺さる言葉だと思います。

 

 生きるために働くんじゃなくて、好きなことをして生きるために働きたい。

 

 今年も終わりに近づいてて、日に日にこの思いが強くなっていきます。

 宝くじあたらないかな~~~~!

 

 

 

アウルタワー

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿