池袋style

池袋ランチ♡

恵比寿麺巡り

2019-04-18 12:40:25 | 池袋
昨日は薬膳カレーを食べる予定で恵比寿に行きましたが、急遽香港麺を食べに行くことになりました。

数種類の香港麺を食べ比べした後、お口直しに恵比寿で有名な女性受けする某ラーメン店へ。


ここのお店は以前、三茶だか学芸大学だかで行ったことがありましたが、その時は特に印象に残らなかった記憶。


今回久しぶりの再訪でしたが、とてもおいしかったです。

酸辣湯を蒟蒻麺に変更して、つけ麺を麺変更なしでオーダーしましたが、特につけ麺がおいしかった!

酸辣湯はうまみという部分はさておき、蒟蒻麺に変更したことで罪悪感少なく食べれました。
香港麺食べ比べした後に行ってるので、罪悪感が少ないのは重要ですね。


最近再び太ってきたので、今夜からごはんは控え目にして、トレーニングも取り入れて行こうと思っています。





ハイツシライシ


【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿