池袋style

池袋ランチ♡

ランチ済み。

2019-04-05 16:15:23 | 池袋
お蕎麦とローストビーフのセットランチをいただいてきました。


手打ちそばは香りもよくていいですね。

久しぶりに訪問したお店でしたが、静かで寛げてよかったです。


帰りにフクロウに遭遇しました。


本物のいけふくろうに。


今日の池袋はとても風が強かったですが、いけふくろうちゃんも風に吹かれておりまして、もふもふの体が風になびいておりました。


フクロウの地肌初めて見た。かわいかった!


フクロウカフェって触れるのかしら。ペンギンカフェは触れなそうよね?ペンギン抱っこしてみたいけれど。

あまり触れあったことのない動物のいるカフェに行ってみたいな。


その前に、へんな生き物展に行かなくては!なんも触れなそうだけど、へんな生き物見に行きたい。

いつも行き損ねるので、今回こそ行きます。



レジデンス渋谷Ⅱ



【池袋の高級賃貸ならグッドワン】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿