池袋style

池袋ランチ♡

メガネが変わるよ

2022-09-01 09:30:25 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

昨日はメガネを見に行ってきました。

今のメガネはとても気に入っているんですが、

レンズに傷がついており視力が落ちてしまいまして。

 

レンズだけ変えてもらうか、新しいものを購入するか迷ってお店に行ってみたのです。

 

 

始めて知ったのですがメガネの寿命って3年くらいなんですってね。

プラスチックが劣化して折れたりするんだそうです。

すでに3年以上使っているわたしは物持ちがいいのいか。

 

ともあれこの状態のメガネにレンズを変えるということはあまりおすすめされませんでした。

もうすぐ壊れてしまうかもしれませんからね。

 

しかしどうしても今使っているやつがいいわたし

店内の商品を全て見ましたが、やはりわたしは今使っているメガネが一番好き。

レンズだけ変えてもらうことにしました。

今回は傷からガードする加工をしてもらうことに。

 

完成は来週になるようです。

視界がクリアになるかなあ。

楽しみです。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿