池袋style

池袋ランチ♡

きまして

2021-08-20 09:46:54 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

昨日は待ちに待っていた缶バッジとシールが届きまして。

配達完了のサインを確認した瞬間はたまりませんね。

急いでポストに向かいます。

 

あった!!!!!!

部屋に持ち帰り、中が破れたりしないよう慎重に開封の儀を行います。

 

開封時にシールごと開封されたら嫌だもんね。

 

初対面の瞬間は感動の嵐でした。

毎度のことですが、この瞬間はたまらないのです。

缶バッジもすごく可愛くて、シールも綺麗でとても良かったです。

綺麗に飾ります。

レイアウトを考えながら並べている時間は幸せですね。

 

 

そしてもう一個の未着の商品ですが、今日あたり届くのかしらね。

こちら同シリーズのデザイン違いを持っているとはいえ、こちらのシリーズの実物を見たことがないのでなんだかんだ楽しみだったりするんですよ。

早く会いたいものです。

 

 

池袋デュープレックスタワー

【池袋専門の高級賃貸捜索サイト】

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿