池袋style

池袋ランチ♡

新規開拓

2019-01-24 15:54:22 | 池袋
池袋のランチを新規開拓してきました。

行先を決めて会社を出発したはずですが、途中前から気になっていたお店の近くを通りかかった際にふと看板が気になりそのまま吸い寄せられるように店内に入っていきました。

オーガニックを売りにしているらしいサラダがビュッフェ形式になっており、ドレッシングもどれもおいしく野菜がもりもり食べれました。

これはもう常連になるしかないレベル!!!

野菜をたくさん食べたい日はここに来よう。


もっと早く開拓するべきだったー!!!


ふらっと入ったためお店の名前はわかりません。場所しかわからん。




ネオルメリア


【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿