池袋style

池袋ランチ♡

突撃してきたから

2022-03-28 09:12:50 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

金曜日は予約なしでイベントに突撃してきました。

入れたらラッキー、グッズも残っていたらラッキー、でも

翌日は朝から予約してるから入れなくてもいいや。

くらいの気持ちで向かいます。

 

 

 

そしたらさ

 

 

なんと

 

 

 

フリー入場やってました。

 

 

遅い時間は余裕で入れたんです。

 

グッズは売り切れのものもいくつかあったけれど、翌日も行くからそこはあまり気にしていませんでした。

 

展示をゆっくりみれたのが嬉しい。

 

もしも入れなくても外側から雰囲気だけでもみようと考えていましたが、まさかこんなにいい時間を過ごせるとは!

 

突撃してよかったです。

 

やっぱり行動してみるものですね。

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿