池袋style

池袋ランチ♡

湯葉とチーズハンバーグ

2020-09-25 17:17:36 | 池袋

昨日はハンバーグをつくりました。

ハンバーグって毎回作りすぎるよね。

昨日は3つ分もできてしまったので2つは冷凍することにしました。

 

そしていただきものの湯葉があったので一緒にいただきましたよ。

シンプルにお醤油をかけていただきました。

 

湯葉ってなんでこんなにおいしいのでしょうか。

そのままたべてもおいしいし、あんかけにしてごはんにかけてもおいしい。

いちまいハンバーグの上に乗っけてみてもおいしかったかも。

 

 

 

バロックコート池袋

【池袋の賃貸オフィスならグッドワン】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿