池袋style

池袋ランチ♡

譲ってもらったから

2023-09-11 08:34:49 | 池袋
いけすたすたこデェス!

デェエエエエス!!!!!!!




先日ゲーセンの景品をとある方に譲ってもらうことが決まったのですが、
昨日発送の手続きを行なっていただけたようでした。

もうすぐ会えそうで楽しみです。



昨日とある事件が起きました。

前を歩いている人が持っているバッグがとてもかわいい!!!!!

ドンピシャで自分好みだったのです。

あまりにも気に入ってしまったため、ネットで調べたのです。

すると3ヶ月ほど前に出た限定商品だったもよう。

公式サイトで購入に進もうとしたのですが、売り切れていました。


どうしても諦めきれなかったわたし

別のサイトで買ってしまいました。

高かったけれども…

それでもどうしても欲しかったのです。


昨日あの人に会っていなければこんなに気に入ったバッグに巡り会えなかったことでしょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿