池袋style

池袋ランチ♡

クルクルー

2021-04-28 09:10:40 | 池袋

すたこです。

 

おはようございます。

 

 

昨日

最初に買った方の完売アイテムが発送されましたよ。

向かってる!

もうすぐうちにやってくるんだ!!!!

わくわくしかありません。

どんな顔して出迎えましょうか。

今度こそ配達員さんにウキウキを悟られないよう冷静に受け取りたい気持ちはあります。

たぶん無理でしょうけどね。

 

今日あたりもうひとつのレアアイテムも発送されたりするのかしら。

こっちも本当に楽しみなんですよ。

うちに来たらずっと手に持って生きていくことになりそうで少し心配なレベルで楽しみです。

持ち歩きやすそうな小さめサイズのぬいちゃんだしね。

 

 

わたし大人だったよな確か。

 

 

池袋デュープレックスタワー

 

【池袋専門の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿