池袋style

池袋ランチ♡

それでそれでっ

2022-05-09 09:14:04 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

さてあれからすたこの運動状況はどうなったでしょうか。

 

あのブログを書いた日の夜

 

 

 

自宅でふみふみマシーンに乗っていました。

 

しかもダンベル付きで。

 

 

えらいじゃないか!!!!

 

 

ちょっとづつでも褒めて伸ばしていかないとね。

 

 

 

この連休中

 

結局ジムには行かなかったのですが、

 

割と自宅でふみふみマシーンを頑張れたのではないかと思います。

 

 

運動をしてすぐに顔を洗うとツルツルになっているのがわかります。

 

有酸素運動の即効性ってすごい!!!!

わたしの肌ってわかりやすい!!!!!!!

 

そして

 

運動をしていると背筋も伸びてくる気がしています。

姿勢が良くなりたいのでこれも嬉しい。

 

 

効果が目に見えると続けるモチベーションになりますよね。

 

 

連休は終わってしまいましたが、運動はマイペースに続けていけたらと思います。

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿