池袋style

池袋ランチ♡

追加購入したやつ

2023-03-07 09:18:35 | news
いけすたすたこデェス!

デェエエエエス!!!!!!!




先週春物のコートが1着届きました。

一度も実物を見たことがなかったのですが、お気に入りのブランドのものなのでここのものなら大丈夫だと思い買いました。

届いた商品は期待通りのお品でした。



その後さらに2着コートを追加購入したわたし

こんなにコート買ってどうするんだろうなあと考えていた矢先

別のコートに一目惚れしてしまったのです。

これは買わない手はない!でもすでにたくさん持っているし…

と10分ほど迷った結果



買いました。



買うよねーわたしの性格上買わないという選択肢はない。


買わずにする後悔よりも買ってする後悔の方がいいもん。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿