池袋style

池袋ランチ♡

また新商品始まる

2021-09-22 08:01:23 | 池袋

いけすたすたこデェス!

 

デェエエエエス!!!!!!!

 

 

 

今日は新商品がクレーンゲームに登場する日

しかし本日わたしは夕方からワクチンDAY

早めに仕事を始めてワクチンを打ってサクッと帰って床につくのです。

1回目の副反応っぷりを見て、わたしは反応強めな人間だと自覚しているからです。

早く終わったからって呑気にゲーセンなんて行ってはいけないのです。

水分と食べるものだけ買ってさっさと帰るのです。

 

 

頑張ったご褒美とかいって何か買ってしまいそうだ。

クレーンゲームにも挑戦できなかったからせめて帰りに一番くじでも引いて帰ろ!とか思いそう。

いかにもわたしの考えることっぽい。

実施店舗の前を通るたびに売れ行き情報は見にいくよね。

なんなら全然通り道じゃなくてもわざとお店の前を通るルートを選ぶよね。

そこでまだくじが余ってたら絶対やるに決まってるよね。

 

もう引く気満々じゃん!

だって何かしら喜びがないと注射辛いもん。痛いもん。

 

あー怖くない

 

 

 

クレストコート大塚

【女性のための池袋専門賃貸サイト】

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿