私らしい生活★

 日本でいう9ヶ月に入りました

商品

2010-03-14 10:53:04 | アメリカの生活

風邪やインフルエンザーの季節は特にこれらの商品が出回ることが多いのですが最近は年中あります。

 今までこの種のものは購入したものがなかったのですがもちろん使用したことはありますよ。

新生児が家に来るので、もちろんみんなに手を洗ってもらえれば一番いいけども面倒という人もいると思いますし、、、てわけでこれを購入しました。

 このサイズ今では私の中では普通になってしまいましたが日本の化粧水とか乳液の大きさかしらね。

 初めのころは何もかもが大きかった。不思議なものでなれてしまいます。

いろいろ殺菌作用のものはありますがこれもお勧めです しかも安い!!

 もっとおしゃれなものもありますがまずは身近なものからこれです。

石鹸なども夫がシンプルなのでシンプルなものになっていますがだんだんおしゃれなものに変えていこうと思っています。。

 



最新の画像もっと見る