私らしい生活★

 日本でいう9ヶ月に入りました

Gerge Town

2008-09-02 23:13:13 | DC

 1.Mストリートここはいわばショッピングにレストランにおしゃれなブランドも立ち並びます 2.PNPバンク金色ドーム  かつてリグックス銀行支店でありましたが現在PNC銀行に合併されました。 3.オハイオ運河 春夏には舟で観光もできます5ドル 火曜日水曜日11時 1時 3時のみだそうです。。 4.ジョージ大学の横にある階段 ペロスペクト。ストリート36番ストリート下にあります 75段の階段です映画「エクソシスト」で有名な階段 5.ウォーターゲート事件のあのウォーターゲート今はコンプレックスになっています この日は週末で晴れていたので結婚式の人たちもlボートで結婚するようでアジア人とアメリカ人の国際結婚カップルでした これがこのあいだいったボートです。。。今回は乗りませんでした。。ワシントンハーバー昔タバコ貿易で栄えた港です。 最後がジョージ大学そしてジョージ大学のカフェテリアのバーimagesimagesimagesimagesimagesimagesimagesimages

 

 



最新の画像もっと見る