私らしい生活★

 日本でいう9ヶ月に入りました

おすすめ商品

2010-03-13 02:18:37 | アメリカの生活

http://ilpizzico.com/

 KAMEから最近は仕事から帰る前に電話があるのですが、、昨日はこちらに外食しました このエリアでは一番おいしいイタリアンです。

普段の日なのにすごく混んでいてびっくりしました こちらのお店いつでも混んでいますがさすがに平日はそんな混んでいないだろうと言ったらこの混み具合!!すごいです。

こちらのお店なんでもおいしいのですが量が多いので今回は、パスタを半分そして私はマグロを焼いたものもちろんアパタイザーも頼んでいますよ。

ウェーターにも何ヶ月ですか??って聞かれました さすがに私のおなかも大きくなってきましたよ。

話題は変わり、

  ずーーーと気になっていましたがDR Woodsのシャンプーです。これはマジックソープといわれ自然なものしか使っていないし 洗顔、シャンプー ボディーソープ それに洗濯、掃除までできてしまう優れものです。

 試しに使いましたがこれはすごい!!おはだもつるつるです。

これはいろいろ種類があるのでいろいろ試したいと思います 今回はTEA Treeを購入しました。

母用に買いましたがこれはリピありです。。

 前まではWhool Foodsなどのオーガニック食品にしかおいてなかったのですがどこでも手に入れることができます。 おみやげによさそうです。

 きっと妹のおみやげになることでしょう。。



最新の画像もっと見る