私らしい生活★

 日本でいう9ヶ月に入りました

モール

2009-12-19 23:52:04 | アメリカの生活

が夕方から降ると言う事でしてきました。今回はいつものモールではなくてちょっと高めのほうです こちらのほうが私好みです。。このモール子供達用にが走っています 時刻表がありその時間に各駅にがとまるらしいです。大人でも乗りたいぐらいですよ。。。

 さて今回の目的はウィリアムス ソノマhttp://www.williams-sonoma.com/アメリカではちょっとした有名店 このお店いついっても面白いです。OXO Garlic Pressを購入!!同じものを使っていましたが壊れてしまったので新たに買い求めました 他にも欲しいものがありましたがぐーとがまん!!やはりホリデイシーズン すごい人でした。

次に本屋さん 日本には母子手帳という優れたものがありますが私も買い求めができますがこちらで生活すると日本主体と成っている母子手帳は意味がないのでアメリカのものを探していました こちらでは母子手帳に変わるものは医師がすべて診断書に登録しているので自分で求めるしかありません。

 この本すごくよくて エコーの写真 それにアメリカならではのおへその写真もはれて、出産したら赤ちゃんの足のスタンプなどなども張ることもできます。これは素敵な本です。

他にもいろいろなお店にいき、を気にしながら帰宅へ!!やはりモールは混んでいました クリスマスホリデイですね。。

このモールのシンボルです。

 帰宅途中みんながビュッフェに入ったので私も入ってみました。中華とおすしのビュッフェ おすしはアメリカナイズされたものでしたがこの値段でこれはいけます。中華はおいしかった 

 てわけでまずはなんとかへ!!

今回は寒いことは寒いけどが積もるほど寒くない 夜にはさむくなるのかなーー!



最新の画像もっと見る