私らしい生活★

 日本でいう9ヶ月に入りました

花 パート2

2008-07-22 04:36:57 | gardening

images

imagesコーンフラワーが咲き始めました。頭痛にきくらしい

imagesimagesimagesこーーんなお花です。

images続いて、マリーゴールド

imagesimagesコスモス大と小です ありでかなりやられましたがコスモスは強いですね。

imagesかすみそう BABY Breath

次々に咲いてくれています。。

 第二弾もアエロガーデンで育て中です。。

本当は将来的には、果物を育てたいけど、あり退治をしてもしてもまだまだ退治されいなく、、しかも我が家は、タウンハウスなためにデック 小さなヤード そして玄関前で育てていますが将来一軒家を買ったときには本格的に始めよう。。。

 秋には、またサラダを育てます。。

 

 



最新の画像もっと見る