私らしい生活★

 日本でいう9ヶ月に入りました

BEN CHILLY BOWL

2008-10-10 06:34:47 | DC
今日は今月イベントがあるためにDCに下見をしにちょっといってきました。

 まず紹介したいのは、日本だと夜お酒を飲んだ後 ラーメン、おでんを食べにいったりしますよ 国が変わればここアメリカではチリを食べます。。
 チリドックだったり、チリバーガーだったり、、、特に週末そしてNew Yearでは欠かせません

DCにきたら必ずといって行っていたたきたいのは歴史があるベンチリボールというお店 夜は特に行列なんですが 昼間だと比較的すいています
 代議士さんはもちろん数々の有名人などもDCにきたらよっていますよ。

私のお勧めはまずはもちろんチリボール(知っていると思いますがボールのなかにビーフ肉そしてチリが入っています)
 あとはチリドック それにチーズフライポテト おいしいですよ!!
 値段もお手ごろそして ジューシーですし、、、、
ちなみにお店は、メトロ駅アメリカンシビルウォー の駅目の前です。。
 http://www.benschilibowl.com/
こちらがサイト!!

ずーと最低気温9度最高19度で冬だったのですが今日は一気に晴れて24度まであがりました。。。DCは本当にころころ変わりやすいです。。。


最新の画像もっと見る