私らしい生活★

 日本でいう9ヶ月に入りました

検診

2010-03-11 03:35:04 | BABY

さてさて36週の検診に行ってきました。

 産婦人科に行くと赤ちゃんを連れている人もいるのでKAMEとまじまじみてしまいました。

 今回はエコーで赤ちゃんの成長を見て、尿検査、それから検診 体重測定 血圧、超音波そして子宮口の開き そして大きさです。

 エコーで見て小さいが普通の範囲内の小ささなので問題はなく 赤ちゃんもせいちょうしているということでした。

 DRも小さいけども特に問題ないがこれから毎週エコーで赤ちゃんの成長を見て ときどき成長しない子もいるようですということでとまったじてんで(私が小さいので)成長ができないということもあるようです。

その時点で赤ちゃんを出すということです 成長していれば40週までおなかに入れておくということでした。

 エコーを毎回するからお金が飛びます。。こればかりは仕方ないですね。

今回もビルの下のコーヒーショップでおかしとコーヒーを飲み 家に帰りました。

 



最新の画像もっと見る