このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

私、バレトンの一部が苦手です😣

2024-04-05 22:00:06 | 日記
私、ジムのスタジオレッスンの中でも、バレトンを時々受けてます🩰

トレーニングとバレエとヨガのそれぞれのシークエンスが楽しめるNY発のボディメイクエクササイズなんです🇺🇸

でも、バレトンの中の苦手なシークエンスは、ヨガシークエンスの細かくは言えないがその一部なんです😣

自分は、身体の一部が硬いところもあるので、おまけにオストメイトなので、あまり負担かけたくない気持ちなのです♪

明日も、お仕事休みですが、終日ジムスタジオレッスンに出まくりの1日になりそうです🪩


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。