このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

パリオリンピックの開会式が生では見れない‼️

2024-07-25 13:19:49 | 日記
もうすぐ、日本時間の深夜になりますが、パリオリンピックの開会式がありますねー🇫🇷

でも、自分はちょうど寝てる時間なので、生での開会式が見れないのが残念ですが、ネットでは、動画ほどではないが、後日見る予定です🏃‍♀️🎇

さっき、昨日病院で処方したゾコーバを1錠飲みました💊

今現在の体温は、37℃ですね😣

今のところ副反応はないが、味覚は通常通りですね🍲


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。