このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

自分の生まれ故郷

2024-03-25 12:47:43 | 日記
自分の生まれ故郷は、神奈川県ですが、現在は両親の生まれ故郷である宮崎県に住んでます🏘️

自分の出身地の神奈川県は、生まれてから小学生時代まで過ごしてましたが、当時海上自衛隊に働いてた父親の突然死のきっかけで、小学生時代の途中から両親の故郷である宮崎県に住んでます⛰️

当時は、母親と今は完全に絶縁した姉妹たちと隣の親戚たちと仲良く幸せに暮らしてましたが、時々家族ケンカが絶えなかった時期もありました👭

今は、母親がとある施設にずっと暮らしており、1人暮らしですが、将来的には宮崎県外に移住する予定です🏙️

私の家族は、母親以外の他の家族たちと親戚たちは、完全に絶縁しましたが、自分らしい今後の新しい生活を只今模索してるところです👸

でも、自分の今後やりたいこともいっぱいありすぎて、どれだけ整理しようか迷ってます😔


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。