このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

すのちゅーぶDEアスレチック🌳①

2024-05-24 21:24:30 | 日記
この前、まだ途中までしか見てないが、自分のスマホですのちゅーぶの目黒蓮さんプレゼンツのアスレチック体験を見てました🌲

SnowManさんの運動用のジャージも今回からリニューアルし、佐久間大介さんと宮舘涼太さんが臨週交代の火曜日レギュラーしている『ラヴィット』仕様のジャージに変わりましたね🏃

先週のドライブの後の目黒蓮さんと阿部亮平さんと佐久間大介さんと渡辺翔太さんでわちゃわちゃしながらも、楽しく森林の中でのアスレチックを体験してました🌳

続きは、明日の無料Wi-Fiスポットの中でゆっくり見たいです♪

森林の中でのアスレチックは、自分から見たら、難易度がだいぶ高いみたいですね😣


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。