このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

宮崎市内で1番ど田舎な町、高岡町

2024-03-19 14:13:18 | 日記
宮崎市内で1番ど田舎な町と言えば、高岡町ですね🏘️

高岡町の特徴的には、来月の予定で街中にファミリーマートさんが新たにオープンする予定ですが、他にも、スーパーが1軒しかなく、ファーストフードのお店も全くなく、昨年の秋くらいに小さなパチンコ屋さんもつぶれてしまいました。

まさに、宮崎市高岡町は本当にど田舎なイメージがあるのです🏘️

おまけに、最近では、空き家空き店舗も少しずつ目立つようになりました。

ちなみに私は、少し都会っぽい生活が好きなのです😊

宮崎市高岡町も、もう少し活性化して欲しいですね🏙️


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。