このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

今日は、父の日👨

2024-06-16 20:11:22 | 日記
今日は、父の日でしたね👨

ちなみに自分の父親は、自分が小学生の頃に突然亡くなりました😖当時45歳の若さでしたが、実は、当時住んでた神奈川県横須賀市の海上自衛隊の教官だったのです👮‍♂️

実は、今は亡き自分の父親は、お酒がものすごく好きでした🍺

今日のジムのTOP RIDEのレッスンは、亡き父親の思いをもって、限界まで自転車を漕いでました🚵‍♀️

きっと、天国にいる父親に届いたんでしょうね⁇



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。