このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

今日も暑い暑い🥵

2024-04-03 13:03:14 | 日記
只今、お仕事に向けてバスで移動中ですが、今日の宮崎県も暑い暑い1日になりそうですね🥵

今朝のLINEニュースで見てたら、台湾で震度7の地震がありましたね🫨

おまけに、今は解除してますが、お昼前まで沖縄県が津波注意報出されましたね。

でも、今後の日本の大地震がいつ起きるかわからないが、いつも怖い感じです😨

とにかく、この後のお仕事頑張らないとね‼️


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。