このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

明日は、相席スタート山添寛さんの誕生日🎂

2024-06-10 20:10:40 | 日記
さっきLINEニュースで見てたら、明日の『ラヴィット』で、[ラヴィットの悪童]こと、相席スタートさんの山添寛さんの39歳の誕生日を丸々2時間生放送中でお祝いする記事を見て、自分もまあイマイチなところでしょうね👨‍⚕️

実は嫌いな男性のタイプの中でも、相席スタートさんの山添寛さんのような男性のタイプがダメなんです😣

山添さんは、特に『ラヴィット』などに出てる時は、少し非常識なところもいくつかあるので、皆さんには失礼なところもあるんですね🍲

実は、スノ担である自分も、山添さんが[ラヴィットの悪童]を卒業して、もっと爽やかな感じになって欲しいと思いたいのだが、なかなかでしょうね⁈


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。