このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

マッサマンのマッサマンカレーいつ発売するのかしら⁇

2024-04-13 20:12:31 | 日記
さっき、お仕事帰りのジムのTVの中で『ドッキリGP』のマッサマン(SnowMan•向井康二さん)コーナーを見てました🦸

今回のゲストは、芸能界イチのおバカマッスルタレントの横川尚隆さんでしたが、実は最初のマッサマンに負けてました😣

横川さんは、おバカ過ぎて鳥の名前があまりわからないままだったので、もう少し勉強して欲しかったです📔

その後のマッサマンと天才小学生の鳥の名前対決で、結果的にはマッサマン今週も天才小学生に負けましたね😣

でも嬉しいことに、現在全国的に品薄状態のマッサマンのマッサマンカレーの増産が決定しましたね🍛

今度こそは、宮崎県でもマッサマンのマッサマンカレーが発売されるといいですね🍛⁈


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。