- Step by step -

すーさんの備忘録。

お腹がすく。

2019-10-02 00:22:00 | 日記
妊娠前から便秘気味だったので、

当然、妊娠後も悩まされたわけで、、

初期から酸化マグネシウムとビオスリーを処方してもらい、1回で1~2錠を自分で調整しながら飲んで良いよと言われたので、

はじめは朝晩1錠ずつ飲んでいたんだけど、4ヶ月目くらいから全然効かなくなり便秘に苦しみました。

それから毎食後2錠ずつにしたら下痢と軟便。

ある意味、快便!

最近、寝る前にすっきり出るのは嬉しいんだけど、お腹がすいて眠れません。

だけど20週過ぎたら体重の増え方が・・・

油断したら一瞬で2kgくらい増えそうな勢い。

毎週6日目に体重記録してるので今週はまだ赤ラインに達してませんが、

もうすでに妊娠時の体重に到達..



デデーン!(しっかり十の位は隠してます笑)

太っているので、ここから5kg以内か・・

妊娠後期は空気を吸っただけでも増えるらしいので恐ろしいです。


はぁぁぁぁ、お腹すいた。

胎教に良いヒーリングミュージックとやらを聴きながら寝落ちするのが日課です。

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿