新・夏の魔球 稽古場日記

9月28日~10月1日新宿全労済ホール/スペース・ゼロで公演される「新・夏の魔球」出演キャストによる稽古場日記!

休養!

2006-09-04 | 迫英雄
甲子園球場・清掃係カケフ役の迫英雄です。 稽古開始から2週間、みんな生き生きと汗を流しています!この物語。本当にいい話だな~とつくづく思う今日この頃・・・稽古をやっていても、見ていても、たまにホロっときてしまうシーンがたくさん!さらには、「新」とつくだけあって、このキャストしか作れない新しい「夏の魔球」が動き出しています。この人たち、めちゃくちゃ笑えるし、あったかいし、もうホント充実した稽古ですな! 今日から3日間は、稽古お休み。ってことで、昨晩(ってか朝まで?)親睦会が開かれました。田実さんと佐治さんの誕生会もサプライズで行われ、大盛り上がり! さて、しっかり休養をとって、休み明けみんなと会えるのが楽しみです! さらにみんなパワーアップしてくるんだろうな~・・・

PC/携帯共通 公式ページ
http://new-natsunomakyu.com/
新・夏の魔球事務局
03-3373-7622

最新の画像もっと見る