新・夏の魔球 稽古場日記

9月28日~10月1日新宿全労済ホール/スペース・ゼロで公演される「新・夏の魔球」出演キャストによる稽古場日記!

犯人は・・・

2006-09-24 | 奥田史香
お久しぶりです(^O^)/
奥田史香3回目 の登場です。
どうしてこんなにお久しぶりになったのかと言うと、
当番なのにblogをなかなか送らないズボ ラ人が居て、
次の当番人に順番が回らなかったからです。

その犯人を私は知っている。
それはこの男、オッサーこと長田氏です。
こんにゃろっ!
blogを書くオッサーをblogに載 せてやるっ!

稽古もいよいよ大詰め、アップのバレーボ ールの腕も随分上がりました。
そこだけ上手くなってる気もしないではないですが、
芝居の方もきっといいかんじになってると思います!
総勢30名弱の大所帯ならではのパワーあふれる芝居になる予感。
というわけで、劇場で待ってますよ~!

PC/携帯共通 公式ページ
http://new-natsunomakyu.com/
新・夏の魔球事務局
03-3373-7622

最新の画像もっと見る