新・夏の魔球 稽古場日記

9月28日~10月1日新宿全労済ホール/スペース・ゼロで公演される「新・夏の魔球」出演キャストによる稽古場日記!

稽古休み!

2006-09-13 | 関絵里子
また、偶然にも稽古休みにブログ担当になりましたアリトウ役関絵里子です!
休みの日のブログって大変だなぁと、前回も悩んだなぁと、そんな事は一切口外せずにはりきっていきたいなと…行数増やしてるのバレバレですね。
今日はこの前お世話になった公演の精算会で、下北沢へ。要は精算会という名の飲み会です。
昨日から急に肌寒くなり、今日はしとしと雨も降り夏も終わりだなぁとしみじみ。
でも私たちは夏真っ盛り!熱さを感じに是非観に来てください!!
前回は写真がなかったので、こんなん載せてみました。


PC/携帯共通 公式ページ
http://new-natsunomakyu.com/
新・夏の魔球事務局
03-3373-7622

今日も稽古が休み!

2006-09-05 | 関絵里子
休みの日にブログ担当になっちゃいました関絵里子です。ちなみにアリトウ役です。
さて、どうしたもんか。休日の日記かぁ…
え~、今日うちは果物祭り!休日ってだけで祭りといっておりますが、実際ある果物は桃と巨峰の二つです。普段あんまり果物がないので、なんか贅沢だなぁと。でもでも桃と巨峰って、贅沢な果物の部類じゃありません?二種類の果物を美味しく食べ、休日を満喫した関絵里子でした。
そういえば、テーラー役の東出さんの実家は、果物がいつでもある家だと聞きました。その時も羨ましいと思いましたが、今日改めてこの贅沢っぷりに、まるで門から玄関まで車で移動するほどの広い庭に番犬が10頭くらい放し飼いになってて、これ玄関?て思うほどの大きな扉を開けたら赤い絨毯にシャンデリア、目の前にはミロのビーナスみたいな像があって執事が出迎えてくれて、何部屋あんだよ!てくらいの洋館に住んでるお嬢様になった気分になりました。
…言い過ぎました。長々と失礼しました。

PC/携帯共通 公式ページ
http://new-natsunomakyu.com/
新・夏の魔球事務局
03-3373-7622

関絵里子です

2006-08-26 | 関絵里子
今日から役者のブログ当番制度が始まります!運良くなのか、栄えある第一回目を仰せつかりました関絵里子です!
他2名のブログ当番仲間。
出演者28名。人の多さにビックリ。そして人見知りの私はドキドキ。そんな空気を一掃してくれた、ストレッチ&ウォーミングアップ隊長の腹筋善之介さん!皆で輪になりバレーボール。目標回数を決め、ちょっとのルールも加え、落とさずにつなげることで皆の心が一つに。自然と掛声も飛び交う!チームワークっていいですね。腹筋隊長自ら持参したビニールボールを隊長自らプープー膨らまし、さぁ今日も稽古開始だ!
写真はせっせと準備している腹筋隊長。ちなみに後ろに微笑んで見ているのは、作・演出の大塚雅史さんです。

PC/携帯共通 公式ページ
http://new-natsunomakyu.com/
新・夏の魔球事務局
03-3373-7622