★☆TAKASHI&SAKIKO PHOTO GALLERY!☆★

時間が出来たら、文章打ちます m(_ _"m)

薬師寺展

2008年05月31日 | MONO 美術
来週で終了してしまう・・・
いつ行こうかと気にしていた東京国立博物館の
薬師寺展に、雨の中、行って参りましたよ

雨だし、空いているだろうと思っていたら
とんでもない!久々の入場70分待ち
以前、北斎展を見に行った時
終了間近で90分位待った以来でしょうかね


2年半ぶりに、日光・月光菩薩に
お会いして参りました
東京で再開できるとは思ってもいませんでした。



今度、奈良国立博物館で
法隆寺金堂展があるんですよね~・・・

久々に足を伸ばして
京都・奈良を満喫しに行こうかな??
大阪にいる弟にも
たまには会いたいしね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀元前の瓶? | トップ |  »

コメントを投稿