★☆TAKASHI&SAKIKO PHOTO GALLERY!☆★

時間が出来たら、文章打ちます m(_ _"m)

30歳のプレゼント

2008年04月19日 | 写真・旅行・ひとりごと
最近体調を崩し気味です。
仕事は随分落ち着いたのですが
なんかリズムが崩れています・・・

珍しく、家から出るのが億劫だったので
NAPSTERでクラシックを聴きながら
これからのことや、いろいろ考えておりました。

そういえば今年で30歳。
節目だし、なんか良い物でも
自分に与えてあげようかなーっと・・・
時計かな?ターノグラフ?
未練のあるオリスのスケルトンエンジン?
WHC?この前、アンティークのキーケース買っちまったし。
釣具?カメラ?レンズ?オールデン?
肌身離さずの一品がいいなーって。

もしや・・・と思って、随分前に
手に入れ損ねた土屋鞄のレザートートあるかなって
チェックしてたら、なんと受付中タイミング良すぎ
無事、お好みのブラウンを注文できました~。
通勤にもオフにも使える一生物ということで、これに決定

http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/194


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家のサクラ | トップ | 通勤のお供 »

コメントを投稿