★☆TAKASHI&SAKIKO PHOTO GALLERY!☆★

時間が出来たら、文章打ちます m(_ _"m)

RAPALA

2008年04月26日 | フィッシング
久々に、フィッシングフィールド川越を楽しんできました。
とはいっても、3週ぶりとかそんなレベルですが・・・

いつもの2.5gスプーン攻撃は珍しく撃沈・・・
1.0~1.5gの表層狙いで、数は釣れるのですが。

サイズアップを狙ってRAPALAのレッドヘッド
シンキングですが、ロッド立てて浅目を攻めると
グンっグンっとあたりが・・・
良いサイズの岩魚とサクラ・レインボーが釣れました。

お隣様は、グッドサイズ連発でしたね~
腕の違いを見せ付けられたって感じでしたよ

久々にミノーイングを楽しみました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤のお供 | トップ | カラフル下駄 »

コメントを投稿