Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

夏休み

2016-07-21 20:05:10 | ブライダルスタッフ
こんにちは
夏の日差しが気持ちいい季節になりましたね
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

この時期になると
「今年の夏はどこに旅行に出かけようかな~」と
お考えの方も多いのではないでしょうか?
海外や国内リゾートなど
想像するだけでわくわくしますよね!

私たちアートフォトクロチャンのスタッフも
夏休みをどう満喫するかの話題で盛り上がっています

海外旅行で欠かせないパスポート!!
この時期になるとお店も混み合ってまいりますので
お早目のパスポート用写真撮影をおすすめしています
また、お盆の時期にご家族が集まった記念に
「家族写真」はいかがですか?

お子様たちが並んで一緒にスイカを食べたり
花火を見に行ったり、お祭りに行ったり
夏は家族で過ごすイベント盛りだくさんですよね
そんな楽しい夏のひとときに撮る「家族写真」は
きっと「あのとき撮っておいてよかったね」と
心温まる思い出になると思います

いつになっても色褪せない素敵な写真を
こころを込めて撮影いたします

ぜひアートフォトクロチャンへお気軽にお問合せ下さいませ

いっちゃんでした





最新の画像もっと見る