Happy Voice Blog

結婚写真 出張撮影「アートフォトクロチャン」のオフィシャルブログです

夏休み!

2016-07-29 20:15:14 | ブライダルスタッフ
こんにちは
sakiです

7月も終盤に差し掛かってまいりました
7月上旬の暑さがちょっと和らいだかと思っていたら
再び暑い毎日が続いております。。。
皆さん、熱中症には十分ご注意下さい
関東も先日やっとこさ梅雨が明けましたね!!

私は一足お先に夏休みを楽しんで参りました♪
東京が暑かった頃、北海道でゆーっくり・のーんびり涼んで来ました!!
富良野・美瑛・トマム・帯広・釧路を巡って来ましたが
北海道はデッカイどう!!(笑)
空も広く(感じ)て解放感の中、たくさんの景色を見て写真も撮ってきました
美味しい物もたくさん食べました♪♪

皆さんも素敵な夏休みをお過ごし下さい



画像は帯広名物?ばんえい競馬のレースの様子
サラブレットとは程遠い太っちょなお馬さんが錘を引いてレースします
障害物を越えると疲れて休んでしまうと言う(笑)
普通の競馬とは程遠く、観客もお馬さんと一緒に進める程のんびり進みます!!
砂埃舞う感じ・・・中々の迫力で楽しかったです♪

saki

最新の画像もっと見る